スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード 軍竜ラプトルサージェント

v1222gd_today.jpg


今日のカードはたちかぜの新たなカード 軍竜ラプトルサージェントです!!



恒例のリヴィエールサイクルとなっておりますが、成功時に得られるのは自身を1体スペリオルコール



リヴィエールやヴォーティマ―などはランダム性が高いですが、こちらは確実に7000ブースターを連れてくることができます。




たちかぜにはすでにドラゴンエッグと言う強力なFVがいるので、それを押しのけて採用されるかどうかは微妙なところですが、G3ユニットの能力次第ではワンチャンあるかも?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
たちかぜの新カードは連携ライド関連なんですね。がっかり
リヴィエール軸は特に成功しづらくて使いづらいのになんで出すかなー

おはようございます。
はじめまして管理人様、先ほどトップアイドルパシフィカのデッキレシピ紹介を読ませて頂いたのですが、グレード3が7枚とあるのに実際6枚しか入っていないように見えたのですが…ご確認をお願い致します。

No title

ヨシュアさん>個人的にも初手ですべて決まってしまう連携ライドはあまり好きではないですが、デッキを作るときに「とりあえず4枚ずつ積めばデッキとして形になる」という点を考えれば、ヴァンガード初心者の方にとってはプラスに働いているかもしれませんね



アムさん>ご指摘ありがとうございます! 結構昔の記事にもかかわらず目を通していただけて嬉しいです
パシフィカの枚数が4枚ではなく3枚になっていたので修正しておきました


プロフィール

Author:MBOやすたろう
名古屋在住の大学生ファイター 主にミッキー島田店に出没します MBOは M(萌え) B(豚) O(乙!)の略。アクアかわいいよアクア

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
つぶやき
リンク
※当サイトのカード画像について
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。