FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード ネイブルゲイザードラゴン

v2211gd_today.jpg

今日のカードは新しいトライアルデッキの目玉カード ネイブルゲイザードラゴンです!!



3回目以降のアタックならパワーが+3000され、火力としてはなかなかです。

例によってアタック順が縛られてしまうのが難点。





そして肝心のリミットブレイク能力ですが、なんとコストが先払い。

どこぞのアンバードラゴンが全く弱かったことを考えるとお世辞にも使いやすいとは言いにくい能力です。

しかしアンバードラゴンと違いパンプも付くので、単体で16000 ドロテアでブーストすれば26000とかなりの火力を出すことができるのは利点。



アタック順がリア⇒リア⇒ヴァンガードと縛られがちなアクアフォースですが、逆にこれらのクラン特性を生かすようなカード(例えばグレートネイチャーにおけるはむすけ等)が登場すれば一気に使いやすいクランになるかもしれません。

スタンド主体のデッキは使っていても楽しいので、個人的には結構期待しています

でも「クランの特性を生かすため、トライアルデッキにはスタンドトリガーを8枚積んでおきました!!」とかは絶対やめてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MBOやすたろう

Author:MBOやすたろう
名古屋在住の大学生ファイター 主にミッキー島田店に出没します MBOは M(萌え) B(豚) O(乙!)の略。アクアかわいいよアクア

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
つぶやき
リンク
※当サイトのカード画像について
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。