FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポート ファイターズロード2012 ~ドクターOとの対戦~

今日は吹上ホールで開催されたファイターズロード2012に参加してまいりました


まぁ権利は持ってないので、来場者特典のブラスター豆しばを貰いつつ、午前のアジアサーキットステージに出ようということになりました。



去年の吹上ホールでの大会と違い、ちゃんと椅子が用意されており安心^^;



そして係員に誘導されて席に着くと正面に対戦相手はおらず、「あき」とかかれたメモ用紙が置かれていました。


不思議に思っていると係員さんが「ゲストの方と対戦していただきます。」と一言。



そしてそこに現れたのはなんとドクターO!!


まさか実際にファイトできる機会に恵まれるとは思いもしませんでしたよ・・・




と言うわけで1戦目はドクターOとの対戦 こちらはメガコロニーを使用


1戦目 スパイクブラザーズ  ○


相手先攻2ターン目にVパンサー、Rにブラッキーと並べさらにクリティカルゲットで一気に3点まで追い詰められる


しかしライド事故でG3になれず、一方こちらはVマスビRにフロードを配置。フロードでブラッキーを駆逐しつつ手札を稼ぐ。


相手アタッカーはいるもののブースターが貧弱でダメージがなかなか通らない。

こちらはちまちまRを殴り、ツインドライブが出来ない相手はじり貧に。

最終的にジャガノにライドするも、すでに相手の手札はほとんど0枚。そのまま殴り勝ち。





ライド事故に加えダッドリーダンも出てこなかったのでなんとか勝てましたが、スパブラは爆発力があるので常に気が抜けませんでした・・・




その後は

2戦目 バミューダ ○

3戦目 グランブルー ×

と、2勝1敗の勝ち越しで終わりました。


景品は懐かしのカードファイトパックvol3。中身はパープル
再録が決まった途端にこれだよ┐(´д`)┌



ちなみに一緒に来てた友人はもりしーこと森嶋秀太さんとのファイトでした。

友人はパーフェクトライザー もりしーはメガコロ

(試合はパーフェクトライザーが暴走して友人の勝利)


本当に貴重な体験ができました
ぶっちゃけモチベーションは微妙だったのですが参加してよかったですε-(´∀`*)


こんな感じで午前は終了。  


午後は物販で何か買ってカースドランサーを貰おうかと思いましたが、列がヤバかったので撤退しました


そして大須で適当に遊んで帰宅


いやぁ 楽しい一日だったぜ





















・・・・豆しば貰い損ねた(今までとは違い、来場者特典配布所に行かなければ貰えない)

IMG_6629.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MBOやすたろう

Author:MBOやすたろう
名古屋在住の大学生ファイター 主にミッキー島田店に出没します MBOは M(萌え) B(豚) O(乙!)の略。アクアかわいいよアクア

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
つぶやき
リンク
※当サイトのカード画像について
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。