FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード 紅の小獅子キルフ

v11gd_today.jpg

今日のカードはゴールドパラディンのFV 紅の小獅子キルフです



まずリアに移動できるパワー5000 素晴らしい(最近は増えてきましたね)


そして注目すべきもう一つの能力は、ヴァンガードがボーマン(ゴルパラのG2バニラ)の時、自身とガレス(ゴルパラのG1バニラ)をソウルに送ることでデッキからブロンドエイゼルを探し、スペリオルライドできるというもの。

 

貴重なG1バニラを失いますが、ツインドライブできるのでアド的にはプラマイゼロ トリガーチェック1回分お得です。(FVが下がることで得たアドも失いますが)

指定ユニットもすべてバニラなので無理なくデッキに入れることができ、ライド事故回避にもつながります。


今までのスペリオルライドユニットに比べ、かなり条件が緩くなっているように感じます。

一方同じ時期に登場したソードマスターさんは・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MBOやすたろう

Author:MBOやすたろう
名古屋在住の大学生ファイター 主にミッキー島田店に出没します MBOは M(萌え) B(豚) O(乙!)の略。アクアかわいいよアクア

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
つぶやき
リンク
※当サイトのカード画像について
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。