FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード バミューダ△候補生リヴィエール

vgd_today[1]
今日のカードはまだ若かりし候補生の頃のリヴィエール  バミューダ△のFVの一枚です。




フルバウ系サイクルのように指定されたユニットがライドすると山札からユニットを手札に加えることができる能力を持ちます

こちらはフルバウ系とは違い、山札の上から7枚という制限があります。よってG2だけをピン差しというのはあまり有効ではなさそうです。しかしあちらと違いG2かG3のどちらでも手札に加えることができるので柔軟性はあります。



そしてフルバウ系との一番の違いは、指定されたユニット以外にライドしてしまったら自身はリアガードに移動できるという点です。



パワーは低いですが、バミューダお得意のセルフバウンスで手札に戻してやれば10000のシールドとして使うことができます。



実に無駄がない、優秀なファーストヴァンガードと言えると思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MBOやすたろう

Author:MBOやすたろう
名古屋在住の大学生ファイター 主にミッキー島田店に出没します MBOは M(萌え) B(豚) O(乙!)の略。アクアかわいいよアクア

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
つぶやき
リンク
※当サイトのカード画像について
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。