

大会レポート すまいるキング 野並店 7/31

今日は野並のすまキン(ちょっと前まではスマカードって名前でした)の大会に行ってきました

参加人数は20人くらいだったかな? 

今回はかげろうデッキを使いました。 ジョカが入っているのですが、ホントはアイアンテイルに変えたかった・・


1戦目 かげろう(友人)  ○

こちらは序盤からヒール2回 中盤以降もトリガー連発で殴り勝ち



2戦目 かげろう  ×

相手ブロケ こちらオバロにライド

一進一退の攻防が続き、ダメージが相手5 こちら4のとき、相手は満を持してRのオバロの能力を発動。

しかし相手 こちらのエクスキューショナーを狙わずRのオバロを攻撃。スルーたら次はVを殴ってきたのでこちらもスルー。
そしてVのブロケアタックは15000ガード。
ツインドライブ⇒ スタンドとクリティカル(^^;;;;

パワー26000クリティカル2の怪物になったオバロが再びアタック。だが最後まで取っておいてよかったバリィ

こちらのターン 手札はテージャス一枚 トップデッキはキンナラ
ここでキンナラの効果を発動しアイアンテイルに変えようと思っていたVの後ろのジョカがパワーアップ

エクスバーと合わせて20000ライン×2 どやぁ( ̄ー+ ̄)キラーン

ツインドライブはヒール&クリティカル  流石に負けませんでしたw


3戦目 かげろう ×

キンナラで3ターン連続で相手のG1を除去しましたが、最終的にはターをブースト要因にしてまでも殴ってくる。
そして相手のVがパワー11000だと途端に腐るエクス(´Д⊂ヽ  まぁブーストなしでも攻撃が通る点は優秀ですケド
  


4戦目 不戦勝 (またかよ・・・)


結果 2勝1敗
プロモパックはマドンナ  いまんとこダブらず順調です


やっぱかげろうでいちばん強いG3はオバロだと思う今日この頃

パワー11000に加えRで使える能力持ちとか 神ですかあなたは。

安い 強い カッコいい の三拍子揃っております
プロフィール

MBOやすたろう

Author:MBOやすたろう
名古屋在住の大学生ファイター 主にミッキー島田店に出没します MBOは M(萌え) B(豚) O(乙!)の略。アクアかわいいよアクア

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
つぶやき
リンク
※当サイトのカード画像について
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
