

アニメ49話「櫂の戦い」 感想

櫂クンの昔話ktkr


フ―ファイターはもともと同好会の名前だったんですね 

そしてテツさんホントはめっちゃいい人やん 



なんだかクライマックスに向かってますます盛り上がってますね ここ最近は純粋にスト―リを楽しめてます


来週は櫂VSアイチ決着か どっちが勝つんだ!?

アニメ48話「孤独なファイト」 感想

櫂クンが久々にしゃべりましたね 

そして
黒ぺったん初登場おめでとう

そして相変わらずありすの攻撃は握りつぶすだけなんですねw



来週はレンの過去 そして櫂とアイチのファイト と充実した内容になりそう

櫂クンはロイパラ使うんでしょうかね?

アニメ47話 「もう一つのフ―ファイター」 感想

チームBSはオカマかホモしかいなんですかね?


そして満を持して登場したブロケードさん! カッコいいわぁ




アイチ君は相変わらず病んでるし、  櫂クン早く戻ってきてくれー





てか次回予告はもっとシーンを選べよと思うw おもいっきりネタばれしてるやないか!!

アニメ46話「からみつく糸」 感想

幼虫⇒蛹⇒エリートときてアントリオンかよ!

まぁ戦闘員を使ってたのでもしや とは思ってましたけども! 販促的にこれでいいんか?

あとツクヨミの作画が相変わらずひどい



あと次回予告でネタばれすんのやめてくれませんかね?(笑)
まぁアイチが出るとわかってる以上カムイかミサキのどちらかが負けるのは確定してるんですけど

アニメ44話「予期せぬ来客」 感想

今回のアニメでアンバードラゴンは

引いたトリガーを全部乗せてシールドを貫通させる のが一番有効だと櫂クンが教えてくれましたね


しかしアニメでデッキ圧縮の話とか、地味にハイレベルな説明をしてましたねw



来週は軍人さんが犠牲になるぞーっ!!
プロフィール

MBOやすたろう

Author:MBOやすたろう
名古屋在住の大学生ファイター 主にミッキー島田店に出没します MBOは M(萌え) B(豚) O(乙!)の略。アクアかわいいよアクア

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
つぶやき
リンク
※当サイトのカード画像について
当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、 ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)bushiroad All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
